茜ちゃんの話?

いいよー。のろけ話もどんと来い、ってねー




あ、どっか遊び行ったりしたんだ
仲良くなれてるようで良かったよ



へー、もはや恋人以上だね
二人とも隅におけないなぁ



あぁ、もう大分時間経ってるね
長々とありがとう、茜ちゃんの旦那さん

また会うときは茜ちゃんともっと仲良くなれてるといいね
マキにのろける