(ポイッ)

なんでバナナの皮置いたん?
葵「いくらお姉ちゃんでもそんなので滑りませんよ」

せやなー
葵「だよねー」

わっはっは
葵「あはは」

……そぉい!

(ごちん)

葵「……なんで?」
いや、なんか血が騒いで
バナナの皮を置く