葵「お兄さん、良かったらどうぞ」

「なに、ってチョコですよ。バレンタインですし、日頃のお礼も兼ねて」

「あ、もちろん義理なのでお店で買ったものです……手作りが良かった、と言われても」

「まぁそこはお姉ちゃんになんとかしてもらってくださいねー」
ハッピーバレンタイン