今日もお疲れ様やマスター

あっちこっち連れてってくれてありがとうな

…もう今年も終わるなぁ

来年も、そん先もよろしくな

……まぁひとまずは葵んとこにサプライズプレゼントせなな!



それから
クリスマス5a