葵「おかえりなさい」

きりたん「あ、どうもです」
マキ「お邪魔してまっす」

茜「ありゃ、来てたんか」

葵「うん、『いろいろ』あってね」

マキ「あはは、大変だったね。まさかこんな『どたばた』するとは」

葵「そうそう、皆でケーキ作ったから食べようよ」

きりたん「私も協力しました!」

茜「おー、すごいな」
「それじゃ皆で食べよか」


クリスマス4a