名前:琴葉茜
かしこさ323
セヤナー
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ぶらぶら、か
とりあえずいっぱい店あるとこやな
クリスマスやしめっちゃ人が多いわー
こうわいわいしとる雰囲気はええなぁ
あっちゃこっちゃに子どもおるけど、プレゼント持って幸せそうや
…うん。あんな光景は憧れるわ
あ、連絡来とるわ。うん、葵から
なんやケーキ買っとるから用意しなくてええってさ
……うーん。気をつかわせるなぁ
手ぶらも悪いし飲み物とかチキンとか買って帰ろうか
帰路
.
クリスマス3c