ぶらぶら、か

とりあえずいっぱい店あるとこやな




クリスマスやしめっちゃ人が多いわー

こうわいわいしとる雰囲気はええなぁ

あっちゃこっちゃに子どもおるけど、プレゼント持って幸せそうや

…うん。あんな光景は憧れるわ


あ、連絡来とるわ。うん、葵から

なんやケーキ買っとるから用意しなくてええってさ

……うーん。気をつかわせるなぁ

手ぶらも悪いし飲み物とかチキンとか買って帰ろうか

帰路 .
クリスマス3c