おー、たっかい

こうやって街を一望するとか神様気分やなぁ

クリスマスやからかな、めっちゃキラキラしよるわ

お! あの辺りイルミネーション派手やなぁ

降りたら行ってみらん?

いいん? へへー、ありがとうな

お。葵から連絡来とるわ
ええ時間やし、イルミネーション見たら帰ろうか

降りよかー .
クリスマス3b