ピカピカやなぁ

こんだけ派手やと夜でも明るくてええな

……にしてもカップルだらけやなぁ

なんや落ち着かんわ、と(ギュッ)

ん。ありがとうな、あはは。ウチらもバカップルやなぁ
こうしとる方が落ち着くなんて。へへー


帰ろっか、マスター
クリスマス3a