おおー! 流石イブやな。わいわいしとるわ

あら。今日はマキマキおらんみたいやな

うーん…店長さんも忙しいみたいやし。行くとこ決めたら早めに出ようか

タワーで夜景
ぶらぶらしよう
クリスマス2d