名前:琴葉茜
かしこさ323
セヤナー
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
あ、マスター。ちょっとあっち寄ってええ?
ほれ。イルミネーションとこ
せっかくやし見ようや
綺麗やなぁ
……ありがとうな
ウチ、マスターとこうやって一緒おれて幸せや
イルミネーション見れるから、とかやなくて…
もう、からかわんでや
…………また来ような
それじゃ帰ろうか
クリスマス2c