あ、マスター。ちょっとあっち寄ってええ?

ほれ。イルミネーションとこ

せっかくやし見ようや

綺麗やなぁ


……ありがとうな

ウチ、マスターとこうやって一緒おれて幸せや

イルミネーション見れるから、とかやなくて…
もう、からかわんでや

…………また来ような

それじゃ帰ろうか
クリスマス2c