マキ「こんにちは、遊びに来たよー」
「葵ちゃんが予定空いてて助かったよ。ゆかりん達は用事あるみたいでさ」
葵「あ、マキさん」
「あー、そのごめんなさい。きりたんもいるんですけど…」
マキ「きりたん? うん、大丈夫だよー」
きりたん「ずん姉様をペロペロしていいのは私だけなのにー!!」
マキ「わー、荒れてるなぁ」
「ケーキ食べたら落ち着くかな?」
きりたん「ケーキ!?」
葵「あ、すごい食い付いた」
きりたん「実は私、クリスマスケーキ食べたことないんです!」
「東北家は代々、じゃんけんに勝った人がメニューを決められるのですが……ずん姉様に勝てなくて…」
葵(あー…クリスマスもずんだなんだ)
マキ「元気が出てよかったよ」
「それじゃ今から作るから手伝ってくれるかな?」
きりたん「らじゃー!」
クリスマスどたばた