マキ「こんにちは、遊びに来たよー」
「葵ちゃんが予定空いてて助かったよ。ゆかりん達は用事あるみたいでさ」


葵「あ、マキさん」
「あー、そのごめんなさい。きりたんもいるんですけど…」


マキ「きりたん? うん、大丈夫だよー」

きりたん「ずん姉様をペロペロしていいのは私だけなのにー!!」

マキ「わー、荒れてるなぁ」
「ケーキ食べたら落ち着くかな?」


きりたん「ケーキ!?」

葵「あ、すごい食い付いた」

きりたん「実は私、クリスマスケーキ食べたことないんです!」
「東北家は代々、じゃんけんに勝った人がメニューを決められるのですが……ずん姉様に勝てなくて…」


葵(あー…クリスマスもずんだなんだ)

マキ「元気が出てよかったよ」
「それじゃ今から作るから手伝ってくれるかな?」


きりたん「らじゃー!」
クリスマスどたばた