ゆかり「うーん。でも優しくてもやはり噛まれたくはありません」

「まぁでも、せめて優しく痛くない方がいいです……だからなんでマキちゃんはニヤニヤしてるんです?」


マキ「あはは……」

これで少しは進展するといいけど
ゆかりは優しく噛んでもらえるといいね