ゆかり「ですから。食べられると優しくても痛いです」

マキ「えっ、あ、うん……そうだね」

「優しくても痛いものは痛いもんね」


ゆかり「??? なんか意味深ですね」

マキも痛かった?
ゆかりのマスターなら優しく食べてくれるだろうから安心して