ゆかり「ゆかりさんにですか? まぁ多少なら構いませんよ」


10分後
ゆかり「へぇ、茜ちゃんも隅に置けませんねぇ」



20分後
ゆかり「なるほど、二人にそんな話が…」



30分後
ゆかり「……すいません、ギブアップします。もう甘ったるいのは勘弁です」

「あ、いえ。お話自体は楽しかったですよ、とても」
「茜ちゃんをからかうネタになりますしね。それでは茜ちゃんの旦那さん、また何かあればお話しましょう」


ゆかりにのろける