ほうほう、のろけ話がしたいと

全然構いませんよ

あ、ずんだ餅食べます?


ふむふむ
二人とも仲良しさんですねー

素敵な相手がいるのはいいことです


葵ちゃんは元気です?

へぇ、上手くやれてると

寂しくしてなさそうなら良かったです



……あ、もうこんな時間

そろそろ私もご飯の支度しなきゃならないので、お暇しますね

それでは、またー
ずん子にのろける