ゆかり「……なにしてるんです?」

茜「お姫様抱っこや」

ゆかり「いや。そうじゃなくて……まぁいいです。コーヒーでも入れますよ。苦み強めでね」

茜「甘くてもえーんやない?」

ゆかり「バカップルがいるから苦くていいんですよ。全く」
お姫様抱っこしたままゆかりの所に行く