名前:ネプ子

プリンを451個食べたよ!


ランダムアンサーだそうですよ…?

(はぁ…出番があるって聞いてきたのに…ランダムアンサーなんですね…)

抜けたは良いけど台座毎引き抜いちゃったから扱うのが大変でさぁ