名前:ネプ子

プリンを451個食べたよ!


可愛いネプテューヌだと思った?残念!ランダムアンサーでしたっ!
…ってこれじゃあ私は可愛くないみたいじゃん!?

ネプテューヌは可愛いよ

天光満つる処に我は在り、黄泉の門開く処に汝在り…出でよ、神の雷!