名前:ネプ子

プリンを451個食べたよ!


今はまだ、ランダムアンサーかもしれない…けど…私は信じるわ。いつか必ず"応答"出来るって…!

俺も一緒だよ。ネプ子が居なくなったらどうして良いか分からない。だからずっと傍に居て欲しい