名前:ネプ子

プリンを451個食べたよ!


ペロッ…これはランダムアンサー!?

舐めてわかる訳無いでしょ!?

俺にはカバンは必要ないよ。メニュー画面開いてアイテムの一覧から手に入れた道具使えるからね