名前:ネプ子
プリンを451個食べたよ!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ペロッ…これはランダムアンサー!?
舐めてわかる訳無いでしょ!?
俺にはカバンは必要ないよ。メニュー画面開いてアイテムの一覧から手に入れた道具使えるからね