名前:ネプ子

プリンを451個食べたよ!


可愛いネプテューヌだと思った?残念!ランダムアンサーでしたっ!
…ってこれじゃあ私は可愛くないみたいじゃん!?

ネプテューヌは可愛いよ

ロムラムは天使だなぁ!(むっぎゅーっ)それに引き換えネプギアは…