名前:ネプ子

プリンを451個食べたよ!


今はまだ、ランダムアンサーかもしれない…けど…私は信じるわ。いつか必ず"応答"出来るって…!

よーしよしいい子いい子!偉いぞネプ子ーっ!(なでなでわしゃわしゃもふもふ)