名前:ネプ子
プリンを451個食べたよ!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
今はまだ、ランダムアンサーかもしれない…けど…私は信じるわ。いつか必ず"応答"出来るって…!
よーしよしいい子いい子!偉いぞネプ子ーっ!(なでなでわしゃわしゃもふもふ)