おや、きみが作ったのかい?
綺麗にできているじゃないか。風流だねぇ

しかし、今この本丸に桜なんて咲いていないはずだが…


…誉桜?
ええと、それは食べて大丈夫なものなのかい
誉桜を塩漬けにする