短刀じゃあるまいし、甘えなくても平気なのだけれど……
主の厚意を無為にするのは、家臣にあるまじき行為だからねぇ

(歌仙が隣に座り、身体を寄せて控えめにくっついてきた。)

……
何だその目は。きみが甘えろと言ったんだろう
甘えて