名前:歌仙兼定
合わせて3歌仙
誉
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
そんなに難しく考える必要はないよ
大和言葉……というのは、雅語のことかな?あれは必ず入れなければいけないわけでもないからね
美しいと感じたものや感動したものを、きみの心のままに詠めばいいのさ
和歌って大和言葉入れるの難しい