ふむ…とある本丸の長谷部は、そんな係を任されているのか

なんだか随分と楽しそうにしているね
前の主とのことを気にして鬱々としているよりは健全で結構なんじゃないか

この本丸では、僕が「主お世話係」にあたるのかな?
…長谷部の視線が痛いな
主お世話係