名前:源田幸次郎

顔にぶつけられたバナナの皮の数122個

っ皮

彼氏の不動です はないんですか!?!?
不動「無い。俺を巻き込むな頼むから…」

ログ返3の使い道に困ってる源田くんは〇〇助けに来たぞー的な感じで使えるのでは!?
→源田「なるほど…勢いがその通りかもしれないな。次からは勢いよく助けにいけるぞ。」

調べて分かったんだけど、「仮面ライダー吹雪鬼」というのがいるらしい
吹雪「え、ふぶき?おに?なんだか強そうだね…?」

ベイビーのレベルが上がると、話し手の変態レベルも上がるのだろうか
佐久間「上がるんじゃね?これが面白いからどんどんして欲しいわwww」

【速報】真 帝 源 田さんはやばい
→△源田「やばくない。通常運転だぞ?だから早く慣れてくれ。だんだん癖になってくるぞ。」

眼帯してる子いたよね、あのボクシングの彼を見てると誰かを思い出すんだよね
→源田「クロームだな。ボクシングのやつは誰に似てるんだろうな?白い人?」

信じられないかもしれませんが、私はチンパンジーです
→源田「そうだったのか…。」
佐久間「舐めんな!こっちの源田はゴリラだぞ!!」
源田「…そうだった…違う!!」

(ふどーくんの頭すべすべしそうで大 好き(頬 擦り)
不動「やめろ!すべすべすんなくっつくな!!は、恥ずかしいだろうが!!」

不動さんの髪見てるとコーヒーにミルク入れてるあのシーンを思い出す
→源田「髪の色的にか?確かにマーブル色でカフェオレぽいかもしれないな。お前のそれ何か素敵で好きだ。」

今更ながら円堂守伝説プレイし始めたんですけどタッチペン操作が結構難しいですね…中々シュートが決まらないorz
→源田「確かに難しいかもしれないな。気がついたら団子状態だ。慣れたらシュートも楽に決められると思うから頑張ってみてくれ」

そういえば、猫耳としっぽが生えたっていうワードがあったよね。
→源田「あるな…。なかなか続きを追加できずにいるから思いつき次第追加するな。」

スランプ辛いですよね…ちょっと育成から離れてみるのもいいかもですね。 あまり根を詰めすぎるとしんどいので。
→源田「返答考えるのがスランプで気分が上手く作れないって言うのか?そういうのに今なっている気がするんだ。」

そろそろ際どいワードにイッちゃいます?
佐久間「際どいワードイッちゃいます?というか別に禁止してないから残してくれてもいいんだぜ?だぜ?」

バナナだ?貴様この野郎
佐久間「お?何怒ってんだ?バナナ嫌いか?お?」

GKってMの人じゃないと務まらないよね吹っ飛ばされたりするし......源田君Mなの.....?マゾヒストなの...?
→源田「ち、違う!!Mじゃない!だからといってSでもないんだが…」

小さい源田可愛すぎか。撫で回したいぞ。
→ちび源田「ぜひなでてくれ!おまえのて、すきだ!」

キャッチ!よしちっちゃい源田お持ち帰りィ!
→ちび源田「つかまってしまったか…。きちんとおせわしてくれよ?」

忙しい中更新お疲れ様です。この頃ハズレ系のワードが多いみたいだけど、ノーマルな会話をしたい人の事も忘れないでくださいね。
佐久間「ノーマルの会話のネタが無い。あとノーマルが何か分からなくなってしまった…。お前…オレにノーマルを教えてくれよ…。」

ひな祭りイベントで源田女体化とかいかがですか?
→源田「してもいいんだが…如何せん画像がな…」

ひな祭りだから一緒におびなとめびなのコスプレしよう
佐久間「それ結婚ってことじゃね?」
源田「結婚」
佐久間「結納」
源田「ま、マジか…(照)」

よく分かりませんが更新して頂いてるだけで十分ありがたいですし嬉しいですよ…(-人-) でも本当にご無理はなさいませんように… ( ´・ω・)⊃旦
妖精さんの好きな時に好きなだけ好きなワードを更新してええんやで
無理なさらず妖精さんのペースで更新してくださいね!ずっとずっと応援してます!
(ネタがないときいて…かめはめ波打つ?(ヾ(´・ω ・`)←)
佐久間「やだ…皆優しくて佐久間君やる気出た…」
源田「有難い言葉ありがとうな。なんだかやる気が出たからワード更新する…」
佐久間「優しき世界…でもかめはめ波よりギャリック砲の方がなんか好き…」

(ふ どーくんかわ いい…(す りすりぎ ゅっぎ ゅ))
不動「可愛くねーしやーめーろ!!何なんだよお前のその過剰なスキンシップは!!」

ポリンキーの秘密を探るため我々探検隊はアマゾンの奥地へと旅立ち目的を忘れ遊んで帰ってきた
佐久間「探検隊可愛いか…ポリンキー忘れるくらい楽しかったんだな…可愛いか…」

ここの佐久間のノリとテンション好きです
佐久間「ありがてぇ…ありがてぇ…」
源田「(何故咽び泣いている…?)」

(まかんこうさっぽーー(`・ω・´)っー!!!!)
佐久間「ぐ、ぐあああぁ!!やられたー!!よっこらしょ、おやすみー(スヤァ…)」
源田「寝るな起きろ」
佐久間「今やられたから無理だなー…(ねむねむ)」

大嫌い ワードの後日談みたいなの欲しいですぞ!!
佐久間「うーん…思いついたらネ!!!!」

更/新は妖/精さんのペースで大/丈夫ですよ。あまり気負わないで下さいね!そんな訳で久し/ぶりにお/茶どうぞ!( ^-^)_旦
→源田「気遣いありがとう!久しぶりだな。お茶を貰えるのは嬉しい。」

気温差に体が悲鳴あげてる寒/い…ので源/田君ハ/グの刑だーっ!
→源田「嬉しい刑だな。(はぐはぐ)」

お殿様が源田でお雛様が佐久間ということか…(名推理)
佐久間「お前もう探偵業やめろ…控えめに言ってアホ…。」
ログ返31