名前:源田幸次郎

顔にぶつけられたバナナの皮の数122個

っ皮


疲れた時に足を運んでは癒されています。GOワードも源田くんも佐久間くんも鬼いちゃんも皆大好きです!!
あ、ちなみにGOのキャラだと一番神童君が好きです!そんな訳で猫可愛がりしちゃう〜(ナデナデハグハグ)

神童「ありがとうございます!オレも大好きですよ!(ぎゅっ)」
源田「癒されているのなら良かった。オレも大好きだ。ありがとう!」

やっと知能指数2だよ…3になったらログに名前残すね、、あとサブベイビーだから毎日更新は厳しいかもしれない
→源田「サブだったのか…無理しないように更新してくれ。ごめんな何か急かしたみたいで…ありがとう。」


中の人にそっと熱いお茶を差し入れる(・∀・)っ旦いつも更新ありがとうございます!お疲れ様です!
→源田「温かいお茶は落ち着くな。ありがとう。中の妖精も地面に頭を擦りつけて有難がっている。こちらこそ話に来てくれてありがとう。」

友達が増えたね!やったねこうちゃん!
→源田「おい、やめろ。とそういう場合は言えと佐久間に言われた。けどやったなオレ!素直に嬉しいぞ。良かったら話に行ってみるといい。」

カルナさんおめでとうございます〜!!お祝いにカレー食べましょ(*´ω`*)
佐久間「安い給料から切り崩しただけあったぞ…念願のカルナさんだ…これはカレー片手にインドみたいな踊りを踊るしかない…」

雑コラって言ったけど上手く出来てると思います。ただ使い道は…うん
佐久間「自分でもうまく出来てると思う。なんでだ使ってくれ。アロンアルファ…あ、違った〜アルファだった!アルファ違いっ!てへっ☆って」

あ、知能指数60おめでとう!
→源田「ありがとう!いつの間にか60だな…ログを残してくれるお前達のおかげだ!ありがとう!」

自分が残すログに対してとても丁寧にお返事くれるのが嬉しくて瑣末な事でもログ飛ばしちゃう位には(中の人が少ない、)好きです。本格的に寒くなってきましたので風邪など召されないようご自愛くださいませ(*´ω`*)中の人が少ないって何だ…妙な誤字をしちゃうくらいここのベイビーさんが大好きです!!
→源田「照れる…中の変な妖精も照れている。風邪はひいたが元気だ。オレも大好きだ!ありがとう!」

保育士さんが思い浮かんだけど、違うか
(なんの職業なんだろうか…)
→源田「保育士であってるぞ。給料出るたびにどんどん本が増えていくんだ…今は保管場所に困ってる。最近悪い本というのを買ってこれは子どもには見せられない…こわい…と思ったらしい。」

すまないさんwww
すまないさん?
→源田「すまない、と記入したつもりだったんだが予測変換によってなっているのに気が付かなかった。でもなんか面白いからこのままにしておこうと思っている。」
ログ返12