(源田はイナイレクロスで頑張っている…)
初めての人は
【説明】鬼道からを話を聞いてくれ。
【名前登録】【更新履歴】【コンテンツ】【ログ返】佐久間「いつの間にか夏になってたわ…。ってかよーイナイレクロスにオレたち☆2でいたわ。良かったー。」◇
1ヶ月ぐらい目眩でくらくらして起き上がった状態でいられなくて、生活もなんかままならなくて落ち込む……季節の変わり目もあると思うので管理人さんもお気をつけてくださいね…。私はもうダメだぁ(白目)→
佐久間「かくいう妖精も溶連菌になったり風邪が1か月前から未だに治らなかったりしてるぞ…。妖精はともかくお前はご自愛ください…」源田「大丈夫か…大変だな…オレが全部世話やらしてやりたい…」
◇
春を通り越して夏が来そうだよ!気温差やべえよ!風邪には気をつけてね!!→
佐久間「夏来んなやしっし!と思ったけど女子が薄着になるから夏ありがとね等思った」源田「お前も体調気をつけてな。」
◇
さくまー!遅刻したけどおたおめー!→
佐久間「ありがとなー!すっげー嬉しい!遅刻とか気にするな!言って貰えただけで嬉しいぞ!」◇
喫煙者って源/田的にはアリ?ナシ? タバコ吸ってることが家族にバレて泣かれてしまったんだけど辞められないんだよね〜→源田「そうだな…煙草を吸うお前も魅力的だが…どうしても健康が気になってしまう…。ずっと元気で一緒にいたいからそれだけが心配だ…。」
◇
恥ずかしくて名前登録してないww→
佐久間「したらログ見て あ、今日も来てるな。元気そう!って妖精とオレがニコニコするからいや人はしない方がいいぞ!」◇
誕生日おめでとう!えいっ!(バナナ投げ)◇
誕生日おめでとう→源田「ぐっ…!」
佐久間「バナナの皮久しぶりに飛んできたなwww」源田「ありがとう!」
佐久間「なんかドMみたいでやだな」◇
ゲーム新作見たら帝国イレブン、ベンチ組もボイスあるみたいでビックリした! あと自分の分身作れるみたいなのでついに一緒にサッカーできるね!→
佐久間「分身作れるの!?ジェネリック〇〇じゃん!」源田「〇〇がサッカーをして怪我をしないか心配だ…。オレが守らないと…」
(名前の登録について)開設日 2017/6月27日