せやなぁ

ちゃんと水分補給せなあかんで?

熱中症にでもなったら洒落にならんからなぁ

名前:種ヶ島 修二
2回無にした

ちゃい☆

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら