よしよし……

自分はよう頑張っとるで。俺が言うんやから間違いないわ

弱音を吐くことは悪い事やない、溜め込みすぎると息も詰まってまうしな

これからは辛くなったら俺を呼んだらええわ、自分の心を晴らす為に何でもやったるからな

名前:種ヶ島 修二
2回無にした

ちゃい☆

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら