よしよし……
自分はよう頑張っとるで。俺が言うんやから間違いないわ
弱音を吐くことは悪い事やない、溜め込みすぎると息も詰まってまうしな
これからは辛くなったら俺を呼んだらええわ、自分の心を晴らす為に何でもやったるからな
名前:種ヶ島 修二
2回無にした
ちゃい☆
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら