風邪でも引いたんとちゃう?
ちょっと失礼すんで
(おでこに手を当てられた)
やっぱちょい体温高い気ぃするわ
もう部屋で休んどき
名前:種ヶ島 修二
2回無にした
ちゃい☆
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら