風邪でも引いたんとちゃう?

ちょっと失礼すんで

(おでこに手を当てられた)

やっぱちょい体温高い気ぃするわ

もう部屋で休んどき

名前:種ヶ島 修二
2回無にした

ちゃい☆

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら