(作戦会議で盛り上がっていると──)
ちゃ〜い☆
自分ら、コソコソ何話しとるん?
えらい楽しそやなぁ〜俺も混ぜてや☆
(ぐいぐいと私達の間に割り込んできた……)
ふふっ……作戦練るまでもなかったね?
?なんか言うた?奏多
いや、なんでもないよ。あっ!そういえば鬼に呼ばれてたんだった。それじゃ、またね
?変なやっちゃな〜……ま、ええか……ほんで自分、どんな話してたん?随分盛り上がっとったみたいやけど
(……これは成功、かな?)
名前:種ヶ島 修二
2回無にした
ちゃい☆
お気に入り登録
/
登録済み一覧
セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら