(作戦会議で盛り上がっていると──)

ちゃ〜い☆

自分ら、コソコソ何話しとるん?

えらい楽しそやなぁ〜俺も混ぜてや☆

(ぐいぐいと私達の間に割り込んできた……)


ふふっ……作戦練るまでもなかったね?

?なんか言うた?奏多

いや、なんでもないよ。あっ!そういえば鬼に呼ばれてたんだった。それじゃ、またね

?変なやっちゃな〜……ま、ええか……ほんで自分、どんな話してたん?随分盛り上がっとったみたいやけど


(……これは成功、かな?)

名前:種ヶ島 修二
2回無にした

ちゃい☆

お気に入り登録登録済み一覧

セーブデータ
新規登録・ログイン・マイページはこちら