そうだなぁ……うーん、君ってば、難しいことを言うんだね。
……そうだなぁ、好みのタイプとか?そのまま聞くと恥ずかしいだろうから、こうしよう。
今度、久しぶりに男性の人形を作ろうと思うんだ。
どんな子が良いだろうか?みんなの意見を聞かせてほしいな。髪の色とか、背格好とか、そういう、見た目の話でいいよ。
うむ……あまり細っこいのは好ましくないな。不健康なのは王でもう十分だ。
アオバは厳しいなぁ。
一緒に遊んでくれそうな!お兄ちゃんタイプがいいのだ!
……あ!ホントのお兄ちゃんじゃないぜ!私が一番えらいからな!
私は……そうですわね……笑顔がに合う方、かしら。
ふふ、そうか。みんなの話が聞けて嬉しいよ。
人形についての話を君たちとすることはあまりなかったからね……ああ、****の好みは、また別の機会に、しっかり聞かせてもらうよ。
sev2:じゃあ話せる内容で楽しいことを話してみるとか?