2022年10月 ログ返信
◆**の続き(以下略)
……?私にはそんなことをした記憶がないんだが。
夢か、誰かと勘違いしているのではないか?
本当に覚えがないし……そんなこと、したくない。
*元々特殊発生なので封じてはないです
◆どうにかマルガレーテの(中略)…?病気の妹が苦しんでるんです
私から君の妹の苦しみを取り去る成分は出ない。
残念ながら、私は役に立てそうにないよ……。
◆マルガレーテ****てあげたい
それはありがた迷惑、いや、ありがたくもない。
価値観の違いという奴だな。仕方のないことだ……少しずつ、折り合いをつけていこう。
◆マルガレーテが酒豪すぎる
◆マルガレーテ酔っ払う
◆マルガレーテの愚痴を居酒屋で飲みながら聞く
私だって、飲みすぎるとよくないよ。まあ、分解に注力すればすぐに覚ますことは可能だけど……疲れるから、できるだけ避けたいな。
……居酒屋?それは、お店?よくわからないが……私は、あまり君にストレスをかけたくないかな。
◆ストレスなんかみんな持ってるから気にするな!居酒屋が嫌なら館でプチ宴会でもする?(居酒屋の話のつづき)
居酒屋というもののイメージがつかないんだ。ええと、お酒を飲むところ……なのかな?
まあ、私は、嫌なことは簡単に忘れてしまうことができるから愚痴はいいよ。気遣いは感謝する。
◆ランダムアンサーずっと同じになったりするんだ
館の空気がどうも悪さをしたらしい。
魔法力の調整をしたから、もう大丈夫……のはず。
◆ 逆ハーレムの術を差し上げます(勝負の賞品)
うーん、いらない……かな?
2022年10月ログ返信