ここは管理人の代わりに私が呟く所よ。
12/22は「King Exit」発売6周年。
過去の更新記録12/17
「King Exit」六周年が近いから何かしら駄文書こうかしらね。
そろそろ救世主を救う話書きたいけど、特に何も思いついてない現状。
あ、
ワード集6追加したわ。
>雪宮は潔の足引っ張る事しか考えてないから馬狼と違って完全にアカンですね…潔は奪いに来るの織り込み済みで向かってるから雪宮は食われる未来しか見えない…(そして献身的な黒名にアシスト付けて上げて欲しい…)
諦める才能が足りてないわよねぇ。
黒名は現状でも値段は付きそうだけど、目に見える結果は残してほしいわね。
>勝ってAに行く呪いをかけといた
残念、2勝したらリタイアしてるわ。
予選勝率35%しか無いからね。
>ドルフィンウェーブのベイビーいるね
りーこのベイビーね。
お気に入りにいれといたわ。
>更新の日付が16日…だと?(15日現在)
だいたい日付変わる頃に更新してるからちょっと変になっても気にしないで。
更新時間書くのも面倒だし。
12/16
眠いからログ返は明日で。
転生したら第七王子だったは結構面白いわね。
12/14
パヴァーヌ2章も凄く良かった。
あの戦いはアニメで動いてる所見てみたいわね。
>推しを走らせるのいいねえ。そういうの好きだよ
私の推しは通常オグリだからどのチャンミでも出しやすいわ。
今回はフェスタともう一人……グラスかスズカか、ネイチャもいいけどムテキも出したくて悩む。
12/12
ドルフィンウェーブで比較的厚着の衣装が追加されたわね。
衣装的に引きたいけどちょっと我慢。
>次の試合で雪宮は雷市と交換かねぇ…雷市の方はキチンと仕事しそうだし
雷市はDFとして数値出せると思うわね。
色々文句は言いながらも仕事きっちりするタイプだし。
12/11
DMMの超TD祭りのイメージキャラクターはなかやまきんに君ねぇ。
……タワー言わせたかったのかしら。
>雪宮はイングランドに行ってれば良かったかな…なんで合理性のチームに行ったのか
私の想像だけど、No.1のノアがいるチームにいれば早く強くなれると思ったんじゃないかしら。
時間無いから最短を狙ったのかも。
>こないだ差し不遇と言ったけど「無我夢中」追加された結果、有馬ではかなり強い。追い込みじゃ勝てる気しねえ…
>まーそれでも今回一番強いのは仕上がった逃げっぽい(ルムマ回した感想)
情報ありがとう、差しも結構いけるのねぇ。
私はいつも通りBリーグ狙いだから、推しを走らせるとするわ。
>おとなりの奥様は今日も独り2が来とるやん、買うか
人妻寝とり系SLGね。
「人妻日記」システム面白そうだわ。
12/9
MDでとうとう神碑実装来たわね!
蟲惑魔とラビュリンスも併せてみたい所だわ。
>雪宮は進行性の目の病気だからねぇ…
視界だけじゃなく、自分の都合しか見えてないのよねぇ……
合理性の欠片もないし、ドイツでこれ以上は厳しいんじゃないかしら。
12/8
ブルアカの新シナリオは次の休みにゆっくり読むとするわ。
「死神教団」買ったけど……カードゲーム部分がちょっと面倒ね。
>転生ブレイブ…たしか内部にウマ娘のデータがあるとかで噂になってたな…
チャンミロード画面のスクショ入ってるみたいね。
ちょっと情報見てみたけど、同人界にKOTYがあったら受賞してそう。
>おお、潔の目が澄んでおる…カイザーや雪宮のせいでイライラしっぱなしだったからな…
>そして黒名と我牙丸以外敵だからコース無くなりますわそりゃ
試合中に敬語の潔って新鮮だわ。
ユッキーはもう……脱落かしらねぇ。
12/7
あー……ブレイカーズやってると時間忘れるわ。
「転生ブレイブ」気になってたんだけど、評価ひっくいわね。
ランキング載ってて星2.5って初めて見たわよ。
>ソフィアとの秘密、良さそう
これは癒し系シミュレーションね。
……次回作品のイーリャさんの方が私好みかも。
>乙姫さんのガチャ天井しました…
おお……天井だとしても手に入れられたならよかった。
結構ジュエル貯めるの大変なのよねぇ……
12/5
ブレイカーズ楽しいんだけど、レイダーで勝てない……
第二形態セルのかめはめ波とか普通に避ける相手だと勝ち目なさすぎるわ。
12/4
蟲惑魔ストラク届いた!
次の休みにゆっくり組むとするわ。
>賢さエアグルーヴはファインやCBには劣るが差し育成ではいいと思う(差し自体が不遇とは言ってはいけない)
>なんだかんだで差しも中盤速度欲しい。中盤で追い込みに並ばれる差しは嫌なんや…
>で、前に行きすぎて固有発動順位を越してしまうと…やっぱつれえわ
性能解説ありがとう。
私はチャンミだいたい差し連れていくからあったら嬉しいわねぇ。
石ないからスルーだけども。
>初期からスタミナ鍛えてた賜物ですわ…なお汗かいてないカイザーとかが更に化け物になる模様
初期から自分には体力が無いといけないって気付いていたからね。
冴もそうだけど、ワールドクラスは化け物揃いだわ。
12/3
寝落ちしてた…
ログ返は明日やるわ。
12/1
ブレイカーズ、今日は結構サバイバー側で勝てたわね。
味方が強いと助かるわ。
>賢さエアグルーヴは強そうなんだよなあ…でもシービー貯金のため我慢
そういえば性能全然見てなかったけど、強いの?
年末にシービー来てほしいわ。
>潔が活躍すると話が一層盛り上がるなぁ
フィールドをシャトルランする男。
今週のマガジンで、ちゃんと前のページでゴール前に向かってるの書かれてるの細かいわね。
11/30
ブレイカーズめちゃくちゃ楽しい。
レイダーまだ慣れないから、サバイバー全然見つけられないわ。
>クリスカもクリウオも欲しいけどスルーするー
私もスルーね。
個人的にあんまりピンと来なかったし……
>シャラグへようこそ、キャラも可愛いし良いな(主人公=プレイヤー型やね)
連載型で面白そうなゲームねぇ。
全部完成してから一気にやりたいわ。
11/29
ブルアカのパヴァーヌ2章読んだわ、ここで区切られるの辛い。
早く続きが読みたいわ。
>ガチャ引きたいけど乙姫ちゃんまで我慢…
順番的に次のURになるかしら。
SSRの乙姫にはデバフ持ちで本当お世話になってるわ。
11/27
結局天井でりーこ交換。
すり抜け二回くらったわ。
>タナトスって同人ゲー中々面白かったよ
あぁこれ……確かにそれなりに面白かったわ。
ストーリーのラストがちょっと納得いかなかったけど。
>クソお邪魔します
あそこのカイザー本当ウザいけど好き。
あれで咄嗟に股抜きに切り替えるのも化け物よね。
>スカーレットの別衣装…ふーん、だっちじゃん
クリスマスには早くない?
まぁ待ってた人には嬉しいんじゃないかしら。
11/26
ドルフィンウェーブ、前回が引き良すぎたせいで今回ガチャが沼ってる。
天井一歩手前なのにUR全然出ない……リジェネ礼装は2枚確保出来たけども。
>潔世一という頭の切り替えが早過ぎる男
本当に適応能力の高い男だわ。
自分の情報を即座にアップグレードして反映させるの凄すぎる。
>霊障ライフはエロ的な意味で中々良さそうだが…
ふむ……システム面白そうね。
びっくりギミックとかも気になるわ。
>ニューラルクラウド。ゲストアカウントでのリセマラできないから即アンストしますた
ドルフロ……久し振りに名前聞いたわね。
リセマラ出来ないのね、私はしないから関係ないけど。
11/25
まーた麻雀の調子が悪い。
あと少しで雀聖だし降格しないように我慢して打たないと。
>そうなのか…俺は最強チームめんどくさくてやりたくない…
色々なウマ娘が使えるから個人的には楽しいわね。
普段のイベントって結局育成するだけだし。
>まったく関係ないんだけどワールドカップ日本がドイツに勝った!
ニュースで見たけど、リアルのサッカーはあまり興味ないわね。
サッカー漫画はよく読むんだけど……ブルーロックとか。
>バカンスビーチ状態異常痛いっすね…
あれリジェネメモリー持ってないときついわね。
ピックアップURがリジェネ持ちだし、ガチャ回してって事でしょうけど。
11/24
ログ返は明日に。
ブレイカーズちょっとやったけど、たまに起動キーの設置手伝うくらいで殆ど役に立ってないわ。
慣れるまで時間かかりそう……
11/23
ウマ娘で一番楽しいイベントは最強チームだと思うわ。
ドルフィンウェーブの新イベント、なんとかベリーハードで星3取れた。
>ポケモン新作をやる為に積んでた剣盾プレイ中。ジムリーダー達が個性あってすここ
そういえば私も積みっぱなしだわ。
金銀までしかやった事ないからちょっと触ろうと思って買ったんだけど、結局やってない。
11/21
一応全体公開にしてみたけど、新規って訳でもないから特に会話数とか変わらないわね。
ドラゴンボールザブレイカーズ楽しそうだしやってみようかしら。
>精霊の妊はなかなかエロそう
ああ、これ一応ウィッシュリストに入れてるわ。
ちょっと翻訳が不安なのよね……
>ブルアカってサントラあったのか!知らなかった…
期間限定の受注販売でヨースターショップで販売されてるわ。
私が見てるブルアカまとめサイトだと、その辺りの情報載せてくれるから助かるのよね。