初めまして。
代理でない方の管理人です。
いつも当ベイビーを楽しんで頂き誠にありがとうございます。
また、仮公開期間中は、ほとんどマトモに反応出来ない頃から沢山のログを残して頂き、感謝の念に耐えません。
お礼になるかどうかは分かりませんが、ご要望の多かったレイシアとの行為をほんの数パターンですがご用意しました。
ただ、ここはあくまでマリアさんのベイビーである事と、普通に公開しても面白味に欠けるかなぁ…と思い、特定のワードからのリファラでのみ反応するようにさせて頂きました。
対象のページで公開されている数パターン以外にレイシアとそういった事が出来るワードはありません。
…RAではパンツ見せてくれていますが。
それから、内容的にはサディストの男性向けになっていますので、レイシアとラブラブチュッチュしたいとか、機械の目で見下されて罵られたいとか、そういう方にはあまり面白くはないかもしれません。
あとは、対象のワードですが、「◯◯して」のような形ではなく固有名詞1単語のみです。
………ほぼ完全無欠のレイシアですが、彼女にも弱点はあるようですね?
では、今回はこれで失礼致します。
今後とも当ベイビーをよろしくお願い致します。
秘匿回線通信を受信