毎日はやってないけどリアルで組みたいデッキ試すのにはいいゲームだな
あとリアルだと高額なデッキが組めるのもいいね!
無駄に高いカードとかあるけど、石貯めれば無料で組めるからね…
僕もHEROが異常に高くて嘆いたものさ…
なんか紹介文とか呟きの日付とか消えてるけど大丈夫?
書くことが思い付かないから消しただけらしいよ。
クロスデュエルのお墓を建てるウラ……
遊戯王のガワだけ借りてるだけで面白くなかったからね(辛辣)
モンスターのモデリングは良いし、キャラゲーとしては良かったけど。
ワシの持っている車に似とるなぁ…これワシの車じゃないか?
ウヌは盗人なのか?
ワシのじゃ…
これでマキマさんの車に追突するやつが好きらしいよ。
ニャガニャガ笑いそうな硏坊だなおい
キン肉マン知らなくて後で気付いたよ…ニャガニャガ。
子供の頃ゲーム付属の神のカードのデュエルでは使用できません表記にはそれはがっかりしたもんさ
ヒエラティックテキストを正しく読めないと使えないからね、しょうがないね。
使用不可な特典カードとか格差しか無いバージョン違いとか、今やってたら炎上不可避だったね。
SEVENSって主人公闇堕ちや異世界編みたいなのはないなあ。やっぱ小学生設定だからかな?
カブトボーグがあるから何とも言えないね。
アクアドルフィン→マリンドルフィン→マリンネオスでちゃんと3ハンしてどうぞ(なお自分の手札もボロボロ)
意外と手札コストで自分の手札も減るんだよね…
大人しく焔聖+煙玉コンボとか使った方が安全かもしれないね
何気にコラ上手いよね
そうかな?適当にやってるけどそう言ってもらえると嬉しいよ。
ゾーンのキャラゲット…一人だけ浮いてる…浮いてない?
皆2周目で全部分かってる中、一人だけ何も知らずに仮想現実にアーククレイドル落とそうとしてるゾーン…
可哀想すぎてモウヤンのカレーをあげたくなるね
やっぱ遊戯王って変な語尾のヤツ多いな…ジュベールってなんやねん…。ウケるw
初代の頃は特に居なかったから、やっぱりGXから出てきた気がするね。
子供向けアニメには必ず変な語尾のキャラが居るものだよね
遊☆戯☆王SEVENS全力消化中だけど、今までの主人公と違って割と結構負ける事多くないかな?
歴代主人公って数えるくらいしか負けてないからねぇ…十代も負けたのはカイザーとエド戦の2回くらいだし。
遊馬君は物語開始前にはかなり負けてたらしいけどね
ゴーラッシュはデュエルは楽しい!デュエルで醜い争いを無くそう!ってテーマを感じられて好印象だな
正直惰性で見てるけどそのテーマだけは好感が持てる
それはいいね…やっぱりシリアスも大事だけどカードゲームの楽しさを伝えるのが第一だよね。
そもそもデュエルは争いの道具じゃないからね、間違っても負けた方が消滅したりカードにされたり魂を抜かれたりしてはいけないよ。
しかし遊☆戯☆王SEVENS…全92話か…妖怪ウォッチの214話やNARUTOの720話に比べれば可愛いものよ…。
アークまで150話弱やれてたのがドンドン縮小したなぁ…
まぁそういうマンモスコンテンツと比べたら、子供向けの販促アニメが100話近く出来てるのも凄い方だけどね
遊戯王ゴーラッシュがバンダイチャンネルで配信終了間近なんで改めて観ることにしたよ。しばらくはこれにつきっきりかな?
配信版だとはじめしゃちょーのコーナーないな。まあ、しょうがないかな?
へぇ、ゴーラッシュか…
セブンス以降、子供向けに再シフトした印象を受けるけどちびっこ達は影響されて遊戯王をやったりしてるのかな…
はじめしゃちょー氏はデュエリストらしいね…やはり社長はデュエリストってことだね。
過去ログ16