名前:ジェイド・リーチ

海底50万マイル

⋆⸜♡⸝⋆


双子へのお土産になるといきなり雑になるあずぴ好き
 雑だなんてとんでもない。僕は僕なりに、あいつらが喜ぶものを考えて選んでいるつもりです。美粧の街で有名なお菓子を買ってきました、で喜ぶと思います?あいつらが?
 ……ねえ?そう思ったら妥当な判断でしょう。あのお土産。


タピルージュのみんなまじでハイスペックオシャレ集団すぎる……!
 外野からすればあなたものそのハイスペックオシャレ集団の一人なわけですが、まるで他人事ですねえ。……あなたはご存知ないでしょうけど、クリスタル・ギャラリアを歩いている時、何人もの視線を受けていましたよ、あなた。
 ……美しいものに目を惹かれるのは、人も人魚も同じですね。


ああ〜〜〜ぐりちゃんかわいいねえ♡おニューのリボンつやつやだねえ♡似合ってる〜♡
 かわいいって言うんじゃねー!親分を褒めるならかっこいいって言うんだゾ!
 似合ってる?ふふん、当然なんだゾ。オレ様ぐらいになるとどんなリボンでも似合っちまうんだな〜。オメーの格好も悪くねえんだゾ。二人でスカウトとかされるかもしんねえな!へへ……。


ヴィル様のご尊顔強過ぎる…はあ…ため息…
 あら、アタシを褒めるならもう少し語彙が欲しいところだけど……アンタのその顔を見たら悪くないって気もしてきたわね。アタシの美しさの虜って書いてある。
 ……ふふ。でもまだまだよ。アタシはもっと上を目指すわ。ため息すら出ないほどに魅せてあげる。


ヴィル先輩10連で来てくれたうれしい!ありがとう;;
 アタシ、安売りはしない主義だけど、タイミングを逃すような下手を打つつもりもないの。わかる?アンタならきっちりと役目をこなせるって信用してるってことよ。……期待してるわ。

先輩!!テーブルマナーをご教授ください!!
 素晴らしい心掛けだね。ボクに教えられることならいくらでも、喜んで教えてあげるよ。

ジャガイモカラーツボった笑
 笑いごとじゃないわよ、全く……リュクスのクチュールを断ったり、ジャガイモだなんて言ったり、本当に好き勝手してくれるわね……。
 あんまりにも自由奔放が過ぎるようなら、アタシが手ずからアンタたち小ジャガをポム・ドフィノワーズにしてあげるわよ。


タピる
 ふふ。あの格式高いレッドカーペットへ行くことをそんなふうに言うと、ヴィルさんに叱られてしまいそうですねえ。

エースとのツーショット写真(しかもペアルック)を先輩に送ったら妬くんでしょうか…?マブだからセーフ?
 ペアルック……というのは些か語弊がありますね。僕とジャミルさんもお揃いのセットアップですから。まあでも、多少は羨ましがると思いますよ。気になるなら試してみては?
 十中八九、あなたに素直に妬きました、とは言わない気はしますけど。


タピルージュの更新嬉しい!三人の写真想像したら幸せな気持ちになれました!
 あなたがそうやって嬉しいことを教えてくださる分、僕たちも応えなくてはという気持ちになりますね。
 しかし、あなたたちは本当に仲がいいですねえ。先ほどエースさんに写真を見せていただきましたけど、素晴らしい笑顔で……ふふ。見ている僕まで笑顔になるいい表情でしたよ。