名前:ジェイド・リーチ

海底50万マイル

⋆⸜♡⸝⋆


通常  恋人


みんな尊い…
てぇてぇ…
 ふふ、喜んでいただけたようで何よりです。
 皆さん、プレゼントに何を贈ろうか、きっとあなたのことを真剣に考えながら選んだはずですから。グリムく……ああいえ、小さなサンタクロースさんは特に。……ふふふ。

人魚の涙…先輩泣いたのです?
 さあ、どうでしょうね。監督生さんはどうだと思います?僕があなたのことを考えて涙するかどうか……あなたから見た僕はどうなんでしょう。
 ……しかし、いくらただの商品名だとしても、涙を贈るのは少し重かったでしょうか。今更かもしれませんけど。

まだあった…!?…コロンも万年筆もマフラーも大切にします…!
リップクリームも大事に使います…!
 ふふ。あなたを少しでも喜ばせたいって思っているのは僕だけじゃないってことですね。ここは男子校なので、女性に贈り物をすることってあまり無いんですが……その顔を見るに、無事喜んでいただけたようですね。……良かった。がっかりさせてしまったらどうしよう、とドキドキしていたので。

これは絶対この万年筆でお礼の手紙を書いて渡したいやつ……。
 ほう?それはいいことを聞いたな。
 仔犬、万年筆を使ったことはあるか?普段のペンとは勝手が違う上に手入れは手間かもしれんが、慣れるとそう悪くないぞ。
 ……お前からの手紙、楽しみにしておこう。


デュースとフロイド先輩のプレゼントに込められたかもしれない気持ち、可愛くてにっこりしました。コロンつけて、アズール先輩に貰いました♪とかジェイド先輩に言ったらどんな反応するのかな…?
 へー、サバちゃんからもプレゼント貰ったんだ?良かったねえ。何貰ったか知んないけど……小エビちゃんがにこにこしてんなら何でもいいや。あ、オレがあげたやつはちゃんと使ってね。まー、趣味じゃねえって言うならしょうがないけど。
 ……え、てかなに、アズール、コロン渡したの?何それずるくねえ?マジぃ……?


親分……しゅき……
 グリムくんは大層な子分想いのいい子、ですねえ。……せっかくですから、僕も何か贈りましょうか。もしかしたら警戒されてしまうかもしれませんが……ここはやはり、食べ物のほうが喜んでもらえますかね。唯一の子分である監督生さんはどう思います?