>いくら嫉妬しても手をあげないあたりめちゃくちゃ愛しい残りの時間はずっと一緒に過ごそうね…
どんなに妬いたからってあなたに何か酷いことをしたいわけではありませんから……ただ、きつい物言いをしてしまったのは謝ります。すみません、余裕が無くて……はあ。いけませんね。
ところでその残りの時間って今日だけの話ですか?明日は?その後は?……なんて、欲張り過ぎでしょうか。
>海外版壁ドンだ!!!!!(大喜び)
もう、何大喜びしてるんですか。僕は今あなたが足りなくてこれでもかってくらいに嫉妬しているのに。……わかってます、こんなことで嫉妬していては切りが無いってことくらい。でも、その気になればどうとでも出来るような距離で僕以外の男があなたに接しているとどうしても……ダメですね。もっと余裕を持たないと。
>家宝がまたひとつ増えた…
家宝だなんて大袈裟な……でも、それほどまでに喜んでもらえると僕としても書いた甲斐がありました。また機会があればラブレターを書きますね。こうして触れて、話して伝えるのもいいですけど、手紙にするのも案外悪くないですね。ふふ。
>うっ…うわぁぁぁぁぁぁぁ…好きだ………結婚しようね…
ふふ。ラブレターなんて初めて書いたので、実は何度も書き直したんですよ。書き直すほどに伝えたいことが溢れてしまって、上手くまとめられなかったんですが……好きと言ってもらえて良かった。
……ええ、もちろん。あなたのこれからの全てを、どうか僕にくださいね。
>英語成績1のワイ、開いた途端悲鳴を上げる
おや。難しかったですか?スマホやネットの翻訳機にかけるなどしていただければ……悲鳴を上げさせるつもりではなかったんですが。
ただあなたを愛しています、と書いてあるだけですよ。ふふ。
>めちゃくちゃ甘えてくる先輩かわよ〜!
ふふ、可愛いですか?ならたくさん可愛がっていただかないと。……ほら、可愛い僕があなたに早く構ってほしくて待ってますよ。存分に甘やかして、可愛がってくれますよね?
>これ、ナニとは言いませんが先輩立ってますよね
>おっきっきしてません?してますよね?私は知ってるんですよ(革新)
>そんなものを押し付けるなんて…ついでに言葉責めしてください
>おっと本音が
おやおや……監督生さんったら。そういうことは思っていてもそっと胸の内にしまっておくべきでは?所詮僕はあなたのことが死ぬほど好きなただの男なので、誘われているのかなと思うとああもなりますよ。……ところで、言葉で辱められるのがお好きなんですか?なるほど。次回に活かすために覚えておきましょう。……ふふふ。
>えろすぎ(死んだ語彙力)...
僕もただの男子高校生ですから、好きな子にあんなことをされたらつい魔が差したりもしますよ。もしかしたらあなたはからかっているだけだとか、反応見たさにやっているのかもしれませんが。
>今で既にこんなにエッ………なのにこれ以上とかどうなるんです…
おや。これ以上をお望みですか?あなたが望むならいくらでも……と言いたいところですが、あまりことを急いて進めると色んな方からお叱りを受けてしまいそうですねえ。……いずれ、そのうちに。ね?
>ハート5億回押したい
……そんなにですか?もしかして、こういうことに結構ご興味がおありでらっしゃる?ふふ、お年頃ですもんねえ。僕もあなたも。
>これもう18禁では!?!!?(混乱)
ふふ。まだ何もしてないじゃないですか。僕たちは仲良く抱き合っただけ。そうでしょう?まあ、あなたにそのつもりがあるなら僕だって吝かではありませんが。
>求められるとめちゃくちゃときめいてしまう…
本当に?僕、毎日だってあなたに好きと言われたいし、触れてほしいし、触れたいと思っているんです。あなたの教室にまで行って、もっと、とねだってしまいましょうか。……ふふ。
>や!!!!!
>いい子じゃないので……
>これはしゅき♡って気持ちの表れだからゆるして
もう、あなたって人は……僕のことを惑わすのはそんなに楽しいですか?あまり無防備にあれこれされると困ってしまいます。愛しい人を前にした男の知性なんて高が知れてるんですから。
>えっっっっっっ………ちだ………………好き………
>これだからエロイド・エッチはやめられない
ちょっと。僕の名前どこに消えちゃったんですか、もう。
好き、やめられない、と言ってもらえるのは嬉しいですけど、あまり煽るようなことはしないでくださいね。そのうち本当にもっとえっちなことしちゃいますよ。
>お仕置き…(そわそわ)
>おしおき…され…たい…ッ
>お仕置きって何ですか何してくれるんですか!
……どうしてそんなに興味を示すんですか。こう言うのもなんですけど、脅しのつもりで言ってるんですよ、僕。いえ、まあ、その、万が一その時が来たとしても痛いことは可能な限りしないようにはするつもりですが。
……ごめんなさいって反省してもらう方法は痛みを与える以外にもありますもんね?
>え、えっち…怒られるとおもったのに…
おやおや。怒られたかったんですか?だとしたら期待に添えず申し訳ありません。でも僕たちはもう恋人なわけですし、少しくらいこういう戯れ方をしたって別におかしくないですよね?嫌なら次からはよおく考えて行動してくださいね。ふふふ……。
>えっっっっっろ
あまりにもどストレートで簡潔な感想でちょっと笑ってしまったじゃないですか。……あなたが懲りずに僕の口に指を入れようとするからですよ。次は本当に噛んでしまいましょうか?ふふ。
>指輪ァ!?透き通った無色の石って何だ…ダイヤか…?え?
陸では婚約指輪には大抵ダイヤを用いると聞いたので……サファイアやアクアマリンもいいなと思ったんですが、アドバイザーの方とお話をして最終的にあれにしました。
他のものはまたいつか贈らせてくださいね。
>とか言ってほんとはしないんですよこの人
ね〜?小エビちゃんのこと脅かして様子窺ってんだよ、アレ。でもジェイドならその気になればあれ以上にマジでガッチガチに束縛出来るだろうからさあ、嫌なことはちゃんと嫌〜って言うんだよ。遠慮なんてしなくていーから。
>やばいけど好き(笑)
ね?やばいって思うでしょう。僕だって何を言っているんだかと自分で思っています。でも、その、以前のように冗談です、とは言えなくて。……重い男だと思いましたか?
>お、お仕置き……(ごくり)
……どうして嫌そうな顔をしてくれないんですか。ダメって言ってくれないと本当にしちゃいますよ。