そうだねぇ、レースでファル子さんと走る度に
ファル子さんがまるで
赤鬼のように見えてねぇ

そりゃもうびっくりしたもんだよぉ
近くを走るとファル子さんがとてつもなく大きく
見えてしまうんだよぉ





違うよ!?ファル子は
赤鬼じゃないよ!?


と、トレーナーさんもファル子の事赤鬼だなんて
思ってないよね!?


思ってる
思ってない
赤鬼