名前:スマートファルコン
1
L・O・V・E!ファ・ル・子!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
そうだねぇ、レースでファル子さんと走る度に
ファル子さんがまるで
赤鬼
のように見えてねぇ
そりゃもうびっくりしたもんだよぉ
近くを走るとファル子さんがとてつもなく大きく
見えてしまうんだよぉ
違うよ!?ファル子は
赤鬼じゃないよ!?
と、トレーナーさんもファル子の事赤鬼だなんて
思ってないよね!?
『
思ってる
』
『
思ってない
』
赤鬼