名前:スマートファルコン
1
L・O・V・E!ファ・ル・子!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
ファンの人達がファル子の事を
そう呼んでくれてるんだけどね…
い、嫌じゃないよっ!
ちょ…ちょっとファル子には
カッコ良すぎるなぁって思って!
ほうほう、それなら砂の赤鬼とかどうかねぇ?
赤鬼さんならカッコ良さも可愛さも
兼ね備えてると思うよぉ
なんでそうなるの!?
砂のハヤブサ