ファンの人達がファル子の事を
そう呼んでくれてるんだけどね…


い、嫌じゃないよっ!
ちょ…ちょっとファル子には
カッコ良すぎるなぁって思って!




ほうほう、それなら砂の赤鬼とかどうかねぇ?
赤鬼さんならカッコ良さも可愛さも
兼ね備えてると思うよぉ


なんでそうなるの!?
砂のハヤブサ