トレーナーさんっ!
遅くなっちゃってごめんねー!…ってあれ?トレーナーさん…?
寝ちゃってる…。ん?これって…次のライブのための企画書…?
こんなに沢山纏めてくれてたんだ…。…いつもファル子の為に頑張ってくれてるもんね…。ありがと…トレーナーさん…。『んんっ…ふぁ…ファル子…』
あ、トレーナーさん?起き…って寝言かぁ。
もうっ!トレーナーさんったら可愛いなぁ☆(トレーナーさん…
夢の中でファル子と何してるのかな…)……………。

…
///(な…何考えてるのファル子!?
トレーナーさんがそう考えてるわけ…!?)
寝言で名前を呼ぶ