え、 えぇっ!?

(こ…ここここれって!?アレだよね!?
いつか漫画で見た展開とおんなじやつだよね!?

この後もしファル子が好きな人いるって言ったら
トレーナーさんがヤキモチ妬いて
『ファル子を渡したくない』って言うアレだよね!?

よ…よし…!にぶにぶなトレーナーさんを
振り向かせないと…!)

あ、あの…い…い…いないよ…?

(ファル子のばかっ!!なんでいるって言えないの!?)

そっか。ファル子も年頃だし、そういう人いないのかなと気になってさ
好きな人いる?