──ウイニングライブ前 控室にて

ふふーん…♪ふーん♪

(リボンもOK…。
ツインテールもバッチリ!後はいつもの…)


トレーナーさん!
ファル子…今日も可愛い?


宇宙一可愛いよ!
可愛い