こんにちはっ!
ファル子さんのトレーナーさん!


今日実は苫小牧の宣伝PRの為に使う
『よいとまけ』があるんですけどファル子さんと
トレーナーさんにもぜひ食べてみてほしくて!


はいっ!これどうぞっ!
後で味の感想聞かせてくださいね!
それじゃあ私は失礼しますね!




(とても美味しそうだ!
後でファル子と一緒に食べてみよう!)
ホッコータルマエ