名前:スマートファルコン
1
L・O・V・E!ファ・ル・子!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
こんにちはっ!
ファル子さんのトレーナーさん!
今日実は苫小牧の宣伝PRの為に使う
『よいとまけ』があるんですけどファル子さんと
トレーナーさんにもぜひ食べてみてほしくて!
はいっ!これどうぞっ!
後で味の感想聞かせてくださいね!
それじゃあ私は失礼しますね!
(とても美味しそうだ!
後でファル子と一緒に食べてみよう!)
ホッコータルマエ