あっ!ファル子さんのトレーナーさんっ!

先日のファル子さんのライブ素敵でしたよぉ〜!!

さ…最後の握手会だなんて笑顔で
手を握ってくれて…わ…私…!






幸せすぎますよぉぉお〜〜〜!!!!

あぁ…お…思い出しただけで…
あっ…もう…やばいです…。

デジタル