名前:スマートファルコン
1
L・O・V・E!ファ・ル・子!
レイアウト切り替え
セーブデータへ
お気に入り登録
く、クワガタカッコいいよね!
で、でもファル子はクワガタは
ちょっと苦手かな〜…
…?トレーナーさん?
なんでずっとファル子の髪を見てるの…?
クワガタ