こうして…こうすれば…ありゃ。
めーるの送信が出来てないみたいじゃのぉ


おや、ファル子さんのトレーナーさん。
ちょっと聞きたい事があるんじゃけど良いかねぇ?


めーるの打ち方なんじゃけど…
どうもめーるが送れてないようでのぉ。


やり方を教えてもらっても良いかのぉ?
ガラケー